【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栗山千明はオタクでしょ?
最近栗山さんのTVへの露出が凄いですね。
その度に?栗山さんのアニメ、漫画、ゲーム好きが語られて皆さんびっくりしてますね。
フッ・・・栗山千明ファンには常識よ!!
と、いうわけで、最近このブログを更新する気が出てきたので、
そのうち栗山さんがいかにオタクカルチャーを愛するか、コラムにしてまとめてみたいと思います。
まあ、本当にいつになるかわかりませんけど(笑)
乞うご期待!!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/03 23:27】 | About of 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
更新?それって食べられるものですか?
チアキちゃん最新情報まとめ。

・KIDS公開中!!
http://www.kids-kiz.com/index.html
現在発売中のKERA!に舞台挨拶レポ有。

・GSワンダーランド 夏公開
主演。横浜元町で撮影していたとのこと。
すれ違っていたのか・・・がびーん。
ちなみに公開の際には、鑑賞後オフ会とかやる予定です。
参加されたし猛者よ!集え!!
たっくんさん、クロハネさんのディープなお話が聞けるよ!!
(18歳未満の方は申し訳ありませんが出席をご遠慮ください)

・初舞台
「道元の冒険」 作:井上ひさし/演出:蜷川幸雄
出演: 阿部寛、栗山千明、北村有起哉、横山めぐみ 他
東京公演日程/Bunkamuraシアターコクーン
2008年7月7日(月)~28日(月)
大阪公演日程/シアターBRAVA!
2008年8月3日(日)~10日(日)

『栗山千明が少年僧に挑戦…蜷川演出で初舞台』

 女優・栗山千明(23)が7月に初舞台を踏むことになった。東京・渋谷のシアターコクーンでの公演「道元の冒険」(7月7~28日、作・井上ひさし、演出・蜷川幸雄)で主演の道元は阿部寛(43)が務める。

 栗山が演じるのは劇中劇「道元禅師半生記」の中で出家に踏み出す道元少年。クールビューティーな栗山が少年僧を蜷川演出で、いかに演じるか注目を集めそう。同作品は71年初演。宗教家の苦悩とごうまんさを骨太に描き、岸田國士戯曲賞を受賞した井上氏の名作。井上氏、蜷川氏のタッグは05年「天保十二年のシェイクスピア」、07年「薮原検校」はいずれも大評判で今回も話題を呼びそうだ。共演は北村有起哉(33)、横山めぐみ(38)ら。

Bunkamuraではチラシが出ているとのこと。

・CXドラマ 
 『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』
リカ役で絶賛?出演中!!

・CM MAQUillAGE
は、今回(新ファンデーション告知)もお休み。



テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/19 04:43】 | About of 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アクトレスビューティーアワード
チアキちゃんが、美容業界主催の第3回ザ・ビューティー・ウイーク・アワード、
「アクトレスビューティーアワード」
を受賞しました!!

こちら
↑は画像がいっぱい観ることが出来ますね。
嬉しいな♪っと。
これは一般の方の投票で選ばれるそうですね。
黒髪ロング=チアキちゃん
っていうのがお茶の間に浸透したのでしょうか?

こういう賞は、MTVのベスト・ファイト賞以来ですかねー。

どうでもいいですけど、このチアキちゃんのワンピースって、
浜崎あゆみさんの最新CDのジャケットのヤツと色違い?
雑誌で見て「高っ」って思ったので覚えていたり・・・^^;
【2006/09/04 21:21】 | About of 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IZZUE.COM
香港の若い人に人気のブランド、「IZZUE.COM」の、AUTUMN/WINTERにチアキちゃんが採用予定とのこと!
IZZUE.COM
伊勢谷友介さんと一緒にイメージモデルを務めるらしいです。
楽しみだなあー。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/08 12:12】 | About of 栗山千明 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
しーちゃんは美しい。
資生堂「TUBAKI」の荒川静香さんは美しいですね。
まあ、世界一美しい女性の一人なのだからあたり前ですけど。
爽健美茶のCMの衣装も素敵です。
あー、しーちゃんはいいな・・・って!!
違うってば!!
チアキちゃんでしょ!!まったく!!

・・・・・・・・・。
爽健美茶のCMはすぐに荒川静香さんに変わってしまいました。
いくらキム・テヒさんと、荒川静香新CMの間の代わりのものとは言っても、

あれは酷かった。

「幼稚園の時からバレエやってまーす」
と、いう美人さんが、華麗にターンを決めると思いきや・・・。

なんなんだ!あれは!

回ってるんだかなんなんだか。
とてもモデルの足とは思えない
おっと、危ない危ない^-^
あれでお茶の間には、
「変なターンっぽい動きをするオタク女子、栗山千明」
なんてレッテルが貼られたら・・・イ・ヤ。

(ちなみにバレエ初披露とか言われてましたが、違いますね。
皆さんご存知の通り、憲武バレエ団があります。
あんま目立たなかったんだけどねー。
佐伯日菜子さんが一番目立ってたかな?)

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/13 18:09】 | About of 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
