【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エクステ、始めました。
エクステカウントダウン

栗山千明さん応援サイト

「CK@」「GO!GO!C.K」「LoveChiakiKuriyama」特別共同企画!!

映画「エクステ」サポートblog



です。
ちなみに命名は私だったりします(笑)

年が明けたら、こちらのブログと平行して情報を載せていきたいと思います。
あと、私主催のオフ会もあります!
楽しい&お役立ちサイトになると思うので、
エクステカウントダウンをよろしくお願いします。

※年明けからこちらのブログも完全復活の予定です。しばしお待ちを!

【2006/12/21 07:06】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
木更津キャッツアイBOOK
『木更津キャッツアイワールドシリーズ公式メモリアルブック』
に、1ページチアキちゃんが。
内容は・・・別に買わなくてもいいかな・・・。
キャッツもっと出て欲しかったなあ。
【2006/12/18 22:44】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にゃんと!
こちら

エクステ情報だ!!
わーい♪
2月公開って思ったより早いですね。
舞台挨拶は絶対行きます!!
そしてレビューします!!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/16 18:50】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
杉本彩子を捜索せよ!
GIRLS LOCKS! SUNDAY 23:30~23:55 です!
局はSOLと同じ局。SOLが聴けた人は全員聴けるそうです。
正座して待ちましょう。

今日は届いたキャッツのナビDVDを観ました。
感想は・・・。

クドカンセンセイとキャッツメンバーファンにはたまらないっ!!
初心者向けかと思っていたら、完全にファン向けでした。
つまり、よくあるメイキングDVDってことですね。
クドカン年取ったなあ・・・。
なんとなく大人計画では若いイメージがあったので、
改めてもう一児の父なのだなーって感じです。
でもお願いだから大人計画の舞台に出てくれ。

で、肝心のチアキちゃんは・・・。

栗山千明って本当にこの映画にでてんの?

メイキングはチラッと。
予告でも一言のみ(しかもこれは劇場で観覧済みだし)。
んー。

買わなきゃよかった。

あまりチアキちゃんファンにはオススメしないです。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/01 19:58】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
木更津キャッツアイの展望。
現在週刊テレビジョンでキャッツの連載がありますが、
そこではチアキちゃんのインタビューはどうも無さそうです。残念。
Hanako、Weeklyぴあ、東京ウォーカーでも連載があるんですね。
明日チェックしに行こう・・・。
日本映画navi、Cinema★Cinema、プラスアクト、シネマスクエアにも載ってるそう。
チアキちゃんの掲載があったらここでお知らせします。
ちなみに福岡では10月9日にプレミアム上映が行われるそう!
なんとぶっさんが福岡上陸!
キャッツファン興奮モノですね~。
ここで観覧した人がブログとかやっていたら詳しいことが聞けるんじゃないかな?

っていうか、ナビゲートDVD届いてない・・・。ちゃんと予約したのに。
みんな届いてんのかな?

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/30 21:21】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
