【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チアキちゃんの活動まとめ。
雑誌の情報が少ないので、
これまで、これからと、最近のチアキちゃんの活動をメモしておきます。

・9/13日 TBS系放送 ドラマ 「カクレカラクリ
コカコーラ×作家、森博嗣×雑誌「ダ・ヴィンチ」×mixi×TBSのコラボドラマ。
カクレカラクリ」原作小説はすでに発売されています。
ドラマの脚本、監督は「ラスト・クォーター」の二階健さん。
いろんな所でコラボしているので、チェックが大変だったり^^;

TBS公式HP こちら
カウントダウンサイト こちら
ダ・ヴィンチ公式HP こちら
mixi公式コミュニティー(mixiユーザーのみ閲覧可能) こちら

・10月28日 全国ロードショー 映画 「木更津キャッツアイワールドシリーズ」

これもTBS系ですねー。
ドSの自衛官、「杉本彩子」役です。
今年は元旦からTV登場ラッシュで、映画はこれのみ。・・・悲しい・・・。

9月29日発売 猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD

と、いうのもあります。チアキちゃんいっぱい出てるといいなー。

公式HP こちら
インタビュー こちら

・2007年公開予定 NHK ドラマ 「ハゲタカ」

毎週土曜日の連続ドラマです。
このドラマはちょっといろいろありまして・・・。

まず中村獅童さんが、飲酒運転で警察沙汰になり降板。
主役の柴田恭兵さんがご病気になり、撮影一時休止。

と、呪われているかのようなハプニングコンボ・・・。
お祓いしてもらったほうが良いと思います。

・2007年公開 園子温監督作 映画 「エクステ」

久々にホラー。しかも主演。
すでにクランクアップしたようです。
映画のほうも完成間近とのこと。
初の単独主演!と謳っていますね。
(ラスト・クォーターは、成宮君とのダブル主演だったらしい)

こちらのチアキちゃんの項に画像1ショットが。

・IZZUE.COM FALL/WINTER イメージモデル

香港のブランドです。伊勢谷友介さんと一緒。
眉無しでファンの間でビックリしました。

画像はこちら

資生堂マキアージュ イメージモデル

今年も続投が決定したようです。
TOUCH! MAQUillAGE TOUCH!の新作ファンデーションの宣伝パンフレットに、
表紙のみ登場。

画像はこちら

大体こんな感じですかね。
あー、まとめると結構活動してるんだなーと思いました。

チアキちゃん下半期も頑張ってねー!





テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/31 00:08】 | 栗山千明's Works | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
8月に買ったチアキちゃん掲載雑誌。
・月刊テレナビ 8/27~9/30

以上。

え?あれ?えっと・・・うーんと・・・ん?あー。

1冊だけかよ!!

しかもその一冊も番組宣伝に1ページで、
撮りおろしでない画像↓と2,3のコメントだけだし。



カクレカラクリで泊り込みだったからかしら。
むー。
お財布には優しいけど。

出る時は10冊以上出る月もあるのにね。
でたらでたで「多いよ!」って文句言うんだけど(笑)
まあ、そんな月もあるわな。

(一応出ていそうな雑誌は一通りめくってみましたが皆ハズレでした。
でもチェックしていない雑誌の方があたり前ですが多いので、
多分見逃した雑誌もあるかもしれません。)

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/30 23:24】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HYDEさん参上!
久々にラジオのレポなどしてみます。
いつもは録音しておいたものをまとめて聴くので、
レビューしなくてもいいんかねー、とか思っています。
でも今日はリアルタイムで聴きました。

HYDEさん来たー

HYDEさんの好きなマンガは「ドラえもん」だそうです。
てっきり「ねこぢる」かと思っていましたが・・・。
(ねこぢる大好きー)
チアキちゃんについては「すごくかわいらしい人」とのこと。
でも演技に入ると豹変して「怖えええ。さすがプロ」とか思っていたそうです。
そんなHYDEさんがオススメするマンガは、
「藤子・F・不二雄先生のSF短編集」
だそうです。
これは私もものすごく大好きですー。
OVAもしっかり観たしねー。
HYDEさんが星新一好き(私も大ファン♪)というから納得。
とりあえず私のオススメは、

・ミノタウロスの皿
お肉を食べるたびに思い出して・・・はいないですが、たまに思い出します。
ラストシーンがもの凄い皮肉。

・おれ、夕子
これも怖い話かな?マッド・サイエンティストが出てくる。
子供心にどきどきしました。

・みどりの守り神
これもラストシーンとか好きかな。
エコロジーとかそういうのを考えさせる系かなー?

・ひとりぼっちの宇宙戦争
最後は救いのある話で締めましょう♪
女の子の部屋に行くとことか好き。

皆さん興味を持ったら是非読んでくださいねー。

で、チアキちゃん。
「ラルクといえば・・・ブルーリーアイズ、flower、花葬、侵食、虹・・・」
でた!ラルク大好き発言!私も好きです。
チアキちゃんの言った曲がツボです。チアキちゃんとかぶってて嬉しい♪
と、いうわけで「虹」がかかりました。
やっぱファンは「虹」か「flower]を、選びますよね。
私は「虹」、「花葬」、「侵食」あたりが好きです。
(マジに書くと1日全部使っちゃうのでラルクトークはここまで)

「虹はねー、好きだったるろうに剣心の映画版の主題歌なんですよ」
るろ剣ファンだー!一緒♪一緒♪
「最近DVDが出てまた盛り上がっていて・・・」
さすがチアキちゃん、チェックしてますねー。
っていうか、私DVD予約してるし・・・^^;

最後にオススメ漫画。
「さそうあきらさんの、トトの世界です!」
さそうあきらときて、「神童」を出さないあたりさすがです。
私も持っています。「トトの世界」。
確かに何度も読み返す系ではないし、ショッキングなシーンが多いけど、
人の業の深さとか愛とかを考えさせられます・・・。
私からもオススメしまーす。

さて、明日もちゃんと聴けるといいけど。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/29 22:58】 | 栗山千明 in radio | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
木更津キャッツアイHP
こちら

ようやく木更津キャッツアイ情報。
インタビューが前より長いですね。
役名も書いてあるし。

今年唯一の映画なので、いい仕上がりになっていると良いのですが・・・。

まあ良くも悪くもキャッツだし
とっても楽しみですね!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/26 16:40】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
栗山千明はオタクだよ?
ネタ系のサイトを巡っていたらステキページを発見。

キル・ビル(の栗山千明)レビュー

以下抜粋。

むしろ千明の太ももです。

もっと危ないのは千明のパンツを狙うタランティーノカメラ

再びあらわになる千明の太もも!

バトルロワイヤル……キル・ビル……オタク……そしてパンツ……。


どうですか?
いやあ、チェックポイントがきちんとチェックされていますね。

あのフトモモは国で保護するべきだと私も思います。

さて、「KiLL BiLL」でチアキちゃんの魅力に目覚めたと思われる管理人さん。

栗山千明オタク説まとめ

こんな記事を書かれています。

こんなのファンにとってはあたり前です。

千明ちゃんのオタクっぷりはもっと根が深いんだっっっ。
そして歪んでいるんだっ。←ダメじゃん。

そんな栗山千明・・・。

栗山千明はオタクだよ?


今日も輝け!オタクの星!!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/26 16:33】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週のGirls Locks!
今週、来週のラジオ界は、
泣く子も黙る聴取率調査週間です。
スペシャルウイークです。


今週のGIRLS LOCKS!は、栗山千明ちゃんが登場。
登校1日目は、漫画部をチェック。今、君がオキニの漫画を千明ちゃんにお薦めするんだ。


するする~。


8月29日(火)
栗山千明ちゃんからラヴコールを受け、
HYDEが遂に、女子クラスを覗く?!


ビックゲストだ!
栗山千明ちゃんからラヴコール
ここがポイント?


8月30日(水)
湘南の風、遂に初来校!

栗山ちゃんの女子クラスへ遂に!
エウレカセブンから「レントン」と「エウレカ」登場!
果たしてドミニクは乱入するのか?


え?エウレカが来るの?中の人?すげえ!

こんな感じらしいです。
録音準備はばっちり!
ラジオの前に正座するべし。


これは「SCHOOL OF LOCKS!」のスクポロ。
チアキちゃん痩せた?
腕なんか小枝のようだよ。
お仕事の為にしぼっているのかしら?
ビビアン・スーに似ているね。
(そんなことない?)

そんな
SCHOOL OF LOCKS!

だ!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/26 16:03】 | 栗山千明 in radio | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月刊テレナビ 8/27~9/30
遅れてすみません。
夏バテしてました。
でもしっかり一昨日買ってきたけどね。←プライド?

33ページにチアキちゃんが。
少ないですが役柄についてのインタビューもあり。
自分の殻にこもっているお嬢様役とのこと。
画像は一個前のページに貼ったものと同じでした。
・・・うーん。あんまり買わなくても良かったかな・・・。
180ページにも小さいですが画像が。
うわ!栗山千明ヘンなカッコ!
帽子かぶっていてお嬢様度アップ?

まあ、立ち読みでいいんではないですかねー。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/26 15:54】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カクレカラクリ画像。
カクレカラクリ情報です。画像拾ってきました!
チアキちゃん美しい・・・。



青白いですね^^;
お隣が加藤成亮さん?
ジャニーズってネットに画像載せるの禁止じゃなかったっけ?

月刊テレナビに2人のインタビューがあるそうです。
明日買ってきてレビューします!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/24 23:07】 | 栗山千明 in TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
栗山千明は怖くないゾ。
こちら

上のサイトのページは、ACのコワイ作品を集めているもの。
そこでやはりというべきか・・・。
チアキちゃんのCMが。
がーん。

とにかくこっちをずっと見ている栗山千明が怖い。

見ていたらいつ栗山千明の体が真っ二つに割れて中からデビルマンが出てくるのかという不安に駆られ失禁しそうになりました。



・・・栗山千明は怖くないゾ。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/24 13:03】 | ネタ | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
IZZUE.COM秋冬始動開始!!
チアキちゃんと伊勢谷友介さんがモデルを務める香港のブランド、
IZZUE.COMのAUTUMN/WINTERが始動開始です!

公式サイト
こちら
フラッシュがカッコいいー!
でも日本のファッション誌に広告は載らないかなあ・・・。
見たことないもん。

ギャラリーより拝借。


ビミョーな表情!?

無理くり背を高く見せている(笑)
(チアキちゃんは162センチなので、モデルさんにするのはかなり低いのです)


まあなんだかんだ言ってカッコいいってことで(笑)

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/22 16:11】 | 栗山千明’s Model activity | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カクレカラクリで遊ぼう!!
こちら

これがカクレカラクリのカウントダウン&ゲームが楽しめるサイトです。
リクルートの「ダ・ヴィンチ」によると、
ドラマ、ネット、小説と様々な所に謎が展開され、
それがどこかで回答されるという仕組みらしいです。

今回はお楽しみ要素が新しく入ったとのこと。
クリック!クリック!

LoveChiakiKuriyamaでは、「カクレカラクリ」を積極的に追っかけていこうと思います。
だって新しいネタがないんだもん
複雑怪奇な?エンターテイメントの謎を皆さんで解いてゆきましょう!!

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/21 19:24】 | 栗山千明 in TV | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あった・・・!(前記の続き)
さっきポイント2倍デーだったから薬局行ったら、ありました(笑)
展開するの遅いから全然期待していなかったんですが、
思いっきりコーナーが出来ていました。

パンフレットは、4人とも表紙のみです。
ちょっと残念。
でもチアキちゃんが1番綺麗に写ってる・・・!
って、思うのは贔屓目かなー?

大体実寸大。



質が良さそうなので大きめにスキャン。



エビちゃんは撮るたびに顔が違う気がする。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/21 17:36】 | 栗山千明’s Model activity | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TOUCH! MAQUillAGE TOUCH!
資生堂マキアージュに新たな展開が!!

マキアージュの冬版かな?
新しい動きが現在進行中だそうです。

とりあえず1年契約だったマキアージュの契約が更新されたのですね。
もう1年ぐらい?マキアージュが楽しめそうです。

情報が少ないんで、画像でも貼りますか。





目が優しくなっていますね。ホントはちっちゃい時みたいな鋭い眼光の方が好きなんだけど。




ま、宣伝ということで(笑)
お目こぼしお願いします。>スペクラさん

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/21 15:27】 | 栗山千明’s Model activity | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「カクレカラクリ」公式サイト
カクレカラクリ公式サイト、オープンです。
こちら

十代の少年・少女たちが、120年間封印されていた謎に挑む!
ぶつかり合う思い、友情と愛情。
謎解きを通して成長していく彼らの姿を描いた青春ミステリー。



10代青春真っ盛り役なのね。
チアキちゃんが青春モノに出てくるのは
「六番目の小夜子」
以来かな?
リアルシスターズはちょっと違う気がする。
でも森博嗣さんはそこら一辺倒の青春モノを書く作家さんではないからなあ。
あと、青春モノに出演できる年齢もギリギリだし(笑)
これがエポックメイキング的なドラマになると良いけど。

主演は、ドラマ初主演となる加藤成亮。一風変わったクールな青年を演じる。この加藤が平岡裕太、栗山千明、星井七瀬、落合扶樹の4人とタッグを組み、オールロケで撮影を実施。



加藤さんがフューチャーされていますねえ。
ダブル主演ってなってるのになあ。
オールロケってお金かけてるなあ。

もう時期的に撮り終わっているのではと思うのですが、情報が少ないです。
画像が観たい。
どのぐらいの割合でチアキちゃんは出るのかな?
番組宣伝もやってくれるのかな?
TBSだから「王様のブランチ」のドラマコーナーに生出演しないかなー。
(かなり期待)

残暑を惜しみつつもステキな作品に仕上がってると良いですね。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/20 00:22】 | 栗山千明 in TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Girls Locks comes Mr.HYDE
チアキちゃんDJの「Girls Locks」29日の回に、HYDEさんが登場!!
ラスト・クォーター話とかになるのでしょうか?

そういえば、チアキちゃんがまだ女優になりたての頃、
スタッフさんに四葉のクローバーをもらって、
「HYDEさんと会えますように」
って、手帳にはさんでいたことがありましたねえ・・・。
まさか叶うとは本人も思っていなかったんじゃないかな?
しかも恋人役なんて!
はじめに共演をきいた時は、「あー、願えばかなうんだあ」
とか思いました。
私も私的にチアキちゃんに会えたらいいなあ。なんてね。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/18 21:05】 | 栗山千明 in radio | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カクレカラクリ
ここに詳しくテーマが書いてありますね。
こちら
こちらはもっと詳しいです。(mixi会員のみ公開)
こちら
もう一つのコラボ、
「ダ・ヴィンチ」
何にも触れていないなあ。

とりあえず、コカ・コーラ×ダ・ヴィンチ×森博嗣×二階健(「下弦の月~ラスト・クォーター」の監督&脚本の方です!!)
コラボ作品だそうです。



コカ・コーラ120周年記念企画の一つとして、森博嗣の書き下ろし小説「カクレカラクリ」のキャンペーンサイト。小説とWEB、テレビドラマを軸に展開されるクロスメディア企画です。



2006年9月13日午後9時よりTBS系列で全国放送とのこと。
原作:森博嗣、監督&脚本:二階健
主役はジャニーズ所属の加藤成亮さん(オタク役だそう。
ちなみにジャニーズの方はネットで画像を絶対に出さない方針だそうで、どういうかただか探しても良く分かりません)
他共演は平岡祐太さん、落合扶樹さん、星井七瀬さん
そしてわれらがチアキちゃん!!

私は森博嗣さんの作品をほとんど読んでいて、いつも思うのですが、
森さんの描く主要キャラの女性は、

みんなチアキちゃんにはまる!!

と、思っていたのです。
だから結構嬉しかったり^^;

人気シリーズ、S&Mシリーズでは西之園萌絵ちゃん、
Vシリーズでは瀬在丸紅子さんとかがいいかな。
でもやっぱり、森先生が1番気に入っているであろう、そして、森先生の書くストーリーの核部分である女性、
「四季」の主人公、真賀田四季さん!!

四季を演じられるのはチアキちゃんしかいない!!

個人的にそう思っているのです。
何らかの形で、真賀田四季さんが映像化されるのであれば、

是非栗山千明をお願いします!!

なんか選挙演説っぽくなってきましたが^^;
森博嗣さんは、「理系ミステリ作家」とよく称されます。
チアキちゃんも理系の方があっていると公言していたし、
理系っぽいと言われるので、チアキちゃん×森博嗣さんは、
ステキなコラボではないでしょうか?

とにかく、楽しみなのです。
(これがきっかけにいろいろ展開していくといいなあ。フフフ)

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/18 13:12】 | 栗山千明 in TV | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
IZZUE.COM
香港の若い人に人気のブランド、「IZZUE.COM」の、AUTUMN/WINTERにチアキちゃんが採用予定とのこと!
IZZUE.COM
伊勢谷友介さんと一緒にイメージモデルを務めるらしいです。
楽しみだなあー。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/08 12:12】 | About of 栗山千明 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
プチ新着情報☆
最初、
「杉本彩でるのかあ~」
とかバカなこと考えちゃいましたよ。

★杉本彩子/栗山千明
うっちーを鍛えることに快感を覚える女子自衛隊員。


やっと木更津キャッツアイ情報っっ!!
いつまでたってもオフィシャルで触れなかったキャラ名が明らかにっっ。
え?知ってた?知らなかったの私だけ?
もうイライラしてたんですけど、シネマライズのHP観てたら明らかになりました。
こちら

ちなみに予告も新しくなっていますね。
チアキちゃんちょっと写って台詞あり。
もーそろそろ情報が出てきても良いのではないかなー?

JAバンク三重のCMもリニューアル。
こちら

「そればっかり~」
っていうのが可愛い。
どこのチアキちゃんサイトでも、
「JAバンク三重のCMははずれ無し」
と評判のJAバンク三重CM。是非。
(うちは関東なのでテレビでは拝めず。関東では仲間由紀恵さんです。)

クロハネさんとこ
で知ったのですが、映画「エクステ」完成間近だそうです。
楽しみー。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/07 23:25】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「ハゲタカ」が大変
 

俳優の柴田恭兵さん(54)が初期の肺がんと診断され、手術を受けたことが2日、分かった。術後の経過は順調だという。
柴田さんは9月に放送予定だったNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」の収録中だったが、同局は今月中旬以降の収録を延期する。放送は来年1月以降になる予定。
NHKによると、柴田さんは「無事手術を終え、あとは体力の回復を待つばかりです。早くみんなの顔が見たい」との1日付の手紙を「ハゲタカ」のスタッフらに寄せたという。
[時事通信社]>



こ、今度はあぶない刑事さんですか・・・。
要するに、

「チアキちゃん久々出演のNHKのドラマの放送が来年まで持ち越す。」

と、いうことですよねー。ファイナルアンサー?
えええええ。
前の中村さんといい、このドラマ呪われてる?

んーと、とりあえず空中分解とかしないといいですねぇ・・・。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/02 23:31】 | 栗山千明 in TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7月に買ったチアキちゃん掲載雑誌。
ああ・・・もう下半期か・・・時が経つのは早いな・・・。

そんなわけでまとめ。(どんなわけ?)

・relax(リラックス)8月号
金髪のカツラ?で、髪の毛で出来たミートスパゲッティを食べるという、
シュールな一品。
1ページワンカットのみ。

・mina8月号
こちらはワンピース特集で1ページのみ載っています。
ちょっと大人っぽいなあ。

・ELLEジャポン9月号
ドキュメントタッチなグラビア。
ちょっと変わったチアキちゃんが見れます。
3カット載っております。

・FILT(フリーペーパー)
ワンピース姿で1カットのみ。
んー。特に特徴なくフツーに栗山千明が写っている感じ?
無料だから多くを求めるな!ですね。
ゲットしていない方は急いで!!
画像はこちらでも見ることが出来ます。
こちら

結構今月は宣伝系がないので少なめでしたね。
木更津キャッツアイの特集などもチェックしているのですが、
なかなか情報なし。
あんまり出演しない役なのかなあ・・・。
キャッツの公開前とかはいっぱい雑誌に露出するのでしょうか?

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 01:47】 | 栗山千明掲載雑誌まとめ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
MAIL 「ラブサイコ」劇場公開記念角川ホラーシネマ特集
ブロードバンドシネマ、「MAIL」が9月6日まで無料視聴が出来ます。
こちら

制服姿がいっぱい拝めるのが嬉しい(笑)
DVD持っていない方は是非見てください。
チアキちゃん綺麗に写ってます~。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 01:34】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
