【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乞うご期待!!
更新全く無くてすみません。
チアキちゃんの誕生日やこのさいとの1周年記念という2大トピックスがあったにもかかわらず・・・。
思いっきり体を壊してしまいました。すいません・・・。
健康が一番大切です。

が、が、だ。
このサイト1周年&1万アクセス突破記念にあるプロジェクトが水面下で準備をされています・・・。
LCK(このブログの略称)の底力をお見せできるかなっと。

乞うご期待!!

もうこういうことはしないよ?



テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/16 15:47】 | このブログについて。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
mina10/20号
今月号のmina28ページに載っています。
4人の有名人がデニム姿を披露するものなのですが、
あからさまに扱いが良くない・・・。
まあ載ってるだけ嬉しいけどね。

黒の細身デニムに赤いロングニットと今年の流行をがっちり押さえてますね。
でも栗山千明ファンにはよく見るポーズですねー。うーん。

minaはリアルフェイスと映画の宣伝以降は載っていませんでしたが、
今年は2回目。
ようやく栗山千明の魅力に気づいた?

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/06 16:01】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
木更津キャッツアイの展開
キャッツ関係の雑誌を大体読んできましたー。
チアキちゃんについては

ほとんど無し

本当に映画にでているのか。
栗山千明はでているのか。
栗山千明は存在するのか。
栗山千明は実はCG!?

とか何とかつぶやくほど

見事なまでにスルー

一応新しい画像は載ってはいるんですけどね。
とりあえず日経エンタテイメントに2ショット。
他の雑誌でもこの2枚以外載ってなかったかなー。
・・・はぁ・・・。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/04 22:43】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GIRLS LOCKS! SUNDAY
聴き終わりましたー。

やっぱりというか、香椎由宇ちゃんとは別々でしたね。
そうだろうなあ、でも一緒だったら良いなあと考えていたので、そんなにショックは無し。

香椎由宇ちゃんは落ち着いて喋りますね。
なんかアダルティー。見た目も大人っぽいし。でもかわいい。キレイカワイイ。

で、肝心のクリヤマトーク。
由宇ちゃんの後だとキャピルンに聴こえるな・・・。
「職業は女優」
言い放ったぞ!!
好きな言葉は「逃げちゃダメだ」。
・・・シンジ君?
今回は未来予想部部。
未来に対して不安がある感じのリスナーさんのお手紙にアドバイスされてました。
「未来はいろんなことあるんじゃない?」
とアドバイス。
イメージソングに、イエモンをセレクト。
イエモン好きなのか・・・?と、思った人もいるでしょうが、
バーット,But,この曲はアニメの曲なんだなー。
それで気に入ったんじゃないかな?

大体中身は正味10分くらい。
GIRLS LOCKS!とそんなに変わらないけど毎週聴けるから良いかな。
でも早く次が聴きたいっ!!度は高くなるなあ。

とりあえず今後に期待。
個人的には部活よりもチアキちゃんの近況などが聴きたいけど、
これも4本撮り?
もうすぐSUNDAYのページが出来るそうです。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/02 00:12】 | 栗山千明 in radio | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
杉本彩子を捜索せよ!
GIRLS LOCKS! SUNDAY 23:30~23:55 です!
局はSOLと同じ局。SOLが聴けた人は全員聴けるそうです。
正座して待ちましょう。

今日は届いたキャッツのナビDVDを観ました。
感想は・・・。

クドカンセンセイとキャッツメンバーファンにはたまらないっ!!
初心者向けかと思っていたら、完全にファン向けでした。
つまり、よくあるメイキングDVDってことですね。
クドカン年取ったなあ・・・。
なんとなく大人計画では若いイメージがあったので、
改めてもう一児の父なのだなーって感じです。
でもお願いだから大人計画の舞台に出てくれ。

で、肝心のチアキちゃんは・・・。

栗山千明って本当にこの映画にでてんの?

メイキングはチラッと。
予告でも一言のみ(しかもこれは劇場で観覧済みだし)。
んー。

買わなきゃよかった。

あまりチアキちゃんファンにはオススメしないです。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/01 19:58】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
