【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再開予定です。
かなり前から開店休業中の当ブログですが、チアキちゃんの誕生日に向けて少しづつ再開していく予定です。
雑誌掲載情報を中心に、データーベース作りなども行っていきたいと思っています。
元から細々とやってきたので、これからも派手なことはやらず細々と。
新着情報はなるべく早く。
雑誌掲載情報は詳しく。
ゆっくり、でも確実にやっていきたいと思います。

あくまで予定なので、気が向かなかったらやらないかもなんて。
でもアクセスしてくれている方が居る限りは、必要にしてくれている人も居るわけで、
このブログというか、栗山千明さん情報サイトはどんな形でも続けていきたいと思っています。

※ちなみにSNS、mixiではずっと活動続けております。
加入されている方は、「DIR 栗山千明 ChiakiKuriyama」で検索してください。
いろんな方のご協力を得て活動しております。
【2007/09/14 16:06】 | このブログについて。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
