【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ハゲタカ」が大変
 

俳優の柴田恭兵さん(54)が初期の肺がんと診断され、手術を受けたことが2日、分かった。術後の経過は順調だという。
柴田さんは9月に放送予定だったNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」の収録中だったが、同局は今月中旬以降の収録を延期する。放送は来年1月以降になる予定。
NHKによると、柴田さんは「無事手術を終え、あとは体力の回復を待つばかりです。早くみんなの顔が見たい」との1日付の手紙を「ハゲタカ」のスタッフらに寄せたという。
[時事通信社]>



こ、今度はあぶない刑事さんですか・・・。
要するに、

「チアキちゃん久々出演のNHKのドラマの放送が来年まで持ち越す。」

と、いうことですよねー。ファイナルアンサー?
えええええ。
前の中村さんといい、このドラマ呪われてる?

んーと、とりあえず空中分解とかしないといいですねぇ・・・。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/02 23:31】 | 栗山千明 in TV | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチ新着情報☆ | ホーム | 7月に買ったチアキちゃん掲載雑誌。>>
コメント
中村氏の件とは事情が違うので、これは仕方がないですねー。
残念ですが、、、。

記事では今後の予定もある程度立っているようなので
いいドラマが出来るよう期待するしかないかもですね。
【2006/08/03 00:02】 URL | クロハネ #-[ 編集] | page top↑
>いいドラマが出来るよう期待するしかないかもですね。

そうですね。
柴田さんの降板がないので、
ある程度撮影は進んでいるのでは?

とりあえず、チアキちゃん久々の連ドラ出演ですので、
期待しつつまったり待っていましょうか。
【2006/08/03 01:19】 URL | かめぞお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/17-b9a7b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
