【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィガロジャポンNo319
栗山千明ファンが皆買い逃したという、鬼門のフィガロジャポン(笑)
確か10ヶ月ぐらい前も載っていましたよね?
トーキョーガールズ特集みたいなので1ページだけ。
そのときは間に合ったんですけど、フィガロジャポンが月2回出ている雑誌とはしらなんだ。
そんなに売れているのか・・・。
まあ前置きはさておき。
取り寄せてもらっておいたのを、今日、取りに行きました。
ゲットしたんですよ。ええ。
では感想。

・・・よっしゃあ!!
いいですよー今回のは。
掲載は6ページありますが、捨てカットが1枚もない!!
スバラシイ!!
画像を公開出来ないのが残念で仕方ない!
ディオールの服を着こなす「モデル・栗山千明」なんですけど、
これがもう・・・。
なんだか新たな表情を見せてくれちゃったりして。
特に、121ページと122ページの表情は、今までなかったかも。
うーん。これで500円はお買い得だ!
カメラマンさんが良かったのかなあ(外人さん)?
あるようで、無かった栗山千明って感じかなー。

多分出版社(阪急コミュニケーションズ)にはまだバックナンバーが残っているだろうから、
近くの書店で取り寄せてもらうべし。
最近のチアキちゃん掲載紙では、これが1番良かったので、
是非皆さんご覧くださいませ~。

(ちょっと褒めすぎ)

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/11 22:38】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<読書は楽しい。 | ホーム | 雑誌の感想。>>
コメント
祝!復活!
ということで、ご紹介させていただきますね。
【2006/07/11 23:46】 URL | たっくん #ikywxOBU[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます^^

リンクはこちらに修正させていただきますね。

フィガロジャポンはもうバックナンバーに
なってから公式に載りましたし、千明ちゃん
が目的で購入した人は少ないでしょうね^^;
【2006/07/12 22:27】 URL | クロハネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/3-33289a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LoveChiakiKuriyama
かめぞおさんのblog「LoveChiakiKuriyama」がFC2に場所を移 栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」【2006/07/11 23:47】
| ホーム |
