スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月に買ったチアキちゃん掲載雑誌。
・月刊テレナビ 8/27~9/30

以上。

え?あれ?えっと・・・うーんと・・・ん?あー。

1冊だけかよ!!

しかもその一冊も番組宣伝に1ページで、
撮りおろしでない画像↓と2,3のコメントだけだし。



カクレカラクリで泊り込みだったからかしら。
むー。
お財布には優しいけど。

出る時は10冊以上出る月もあるのにね。
でたらでたで「多いよ!」って文句言うんだけど(笑)
まあ、そんな月もあるわな。

(一応出ていそうな雑誌は一通りめくってみましたが皆ハズレでした。
でもチェックしていない雑誌の方があたり前ですが多いので、
多分見逃した雑誌もあるかもしれません。)
スポンサーサイト

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/30 23:24】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チアキちゃんの活動まとめ。 | ホーム | HYDEさん参上!>>
コメント
今月は雑誌不作ですねー。

自分なりにも調べましたけど、見つけられません
でした。

お財布にはやさしいが、ココロがちょっとさみしい感じ(笑)
【2006/08/30 23:30】 URL | クロハネ #-[ 編集] | page top↑
>お財布にはやさしいが、ココロがちょっとさみしい感じ(笑)

全く同感です(笑)
カクレカラクリの番組宣伝とかあっても良さそうなのに無いみたいなんですよね。
キャッツの時はどうかな?

まあ、来年「エクステ」の時は露出しまくるでしょうから、
そのときの為にお金を貯金しておきましょう。今のうちに(笑)
【2006/08/31 00:23】 URL | かめぞお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/34-4c38ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
