スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木更津キャッツアイの展開。
週刊テレビジョンにて、木更津キャッツアイのカウントダウン連載が始まりました!!
きちんとチアキちゃんにも触れてくれています。
これはチェックだなー。
なんか球場に自衛官のカッコのチアキちゃんに、野球服姿で見つめるキャッツのメンバーのショットが載っていました。
杉本は相当変わってるのかなあ?
ちなみに今回、資生堂「UNO」のCMについて触れていましたが、
やはりチアキちゃんバージョンは無いようです。
酒井若菜ちゃんがやっていたから期待しちゃったんだけどなー。

関係ないですが、メンズノンノに岡田さんが出ていたり、
木更津キャッツアイがどんどん取り上げられてきていますね。
ですが、キャッツ特集だと、岡田さん、櫻井さんのジャニーズコンビは、
ネットに画像が上がらないので、
キャッツ表紙の雑誌が探しにくくなるんですよね・・・。
ですので、そういう場合はちょこっとここで画像を載せてみたり・・・?

前作から考えると、雑誌は
「ピクトアップ」「H」あと「Gyao」とか特集を組むのでは?と考えています。
でもチアキちゃんがキャッツのメンバーに入って撮影って無さそうな気がする。
載っていても別撮りだったり?
いや、でもヒロインって謳ってるからなあ。
え?モー子は?ユッケの立場は?

なにはともあれキャッツアイ。
私は封切で観にいく予定です!
(こういうときだけ首都圏在住って便利ですね^^;
あとはネットで済ませられるからあんまり関係ないんだけど・・・)

シネマライズあたりでもしかしたらチアキちゃんも舞台挨拶にくるかも?
そうだったら始発で並びます!
で、レポートします!
頑張るー。
スポンサーサイト

テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/13 21:31】 | 栗山千明掲載雑誌。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<anan1528号 | ホーム | カクレカラクリ番宣。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/44-998dada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
