【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栗山千明が表紙を飾る!!
ある雑誌ではサブカル女優という偏見で取り上げられなかったり・・・。
ある雑誌ではハリウッド女優、新世代のミューズとして表紙で盛り上げられたり・・・。
そんな栗山千明。
そこで今回は、

栗山千明表紙掲載回数ランキング

をまとめさせていただきたいと思います。
どういう雑誌にチアキちゃんはでているのか?
そういう傾向がわかれば雑誌購入の時に便利かと思います。

それではいってみよう!!
(2003年公開映画、「KiLL BiLL」以前と以降では扱いがあまりに違う為、
今回はそれ以降をランキングさせていただきます。)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

優勝(第一位)

ZIPPER

掲載回数3回

祥伝社発行の10代20代の女性向け雑誌。
今回優勝としたのは、バックナンバーが買いやすいのと、
3月に1回ぐらいの頻度でチアキちゃんが掲載される為。
ジッパー本誌では2回だけれども、「2005年ヘア&メイクBOOK」も表紙になっているので、
そちらも一応カウント。堂々の1位です。

準優勝(一位タイ記録)

週刊アスキー

掲載回数3回

2003年以降は2回のみでしたが、それ以前に表紙を飾ったこともあるので、
悩んだ結果一応3回とカウント。
アスキーは週刊誌ですが、コンビニに行けばあるので買いやすいですね。
ただし表紙のみグラビアなのでちょっと物足りないのがネック。
(最初はコーナーの案内役をやったりしてたんだけどねー)

3位

2回掲載

FRaU

表紙以外でもモデルとして良く掲載されています。
今月号にも載っているのでチェック!

(以下タイ記録)

LUCi

こちらもモデルとしてよくチアキちゃんを取り上げてくれています。
コンビニにもあるところとないところがあるので、書店でチェック!

SAY

こちらは書店なら必ず入ってるので買いやすい。
バックナンバーの販売は止めちゃったみたいです。

MISTY

占いの雑誌。表紙のみなので物足りないけど・・・。
こちらは入荷が少ないそう。でもバックナンバー(半年分)が購入できます。

NYLON JAPAN

ちょっとサブカル系ファッション誌。書店でもない所があったりする。
モデル栗山千明を撮るのが上手いなあと思います。

映画秘宝

なんといっても2003年12月号のキル・ビル特集が良かった!
(GOGO夕張として出ていたのです)
若干高いけれども、雑誌として面白いので、出てたら買い。

いかがでしょうか?チアキちゃんファンなら上記の中から1冊は購入している?
 
それでは表紙掲載雑誌一覧をどうぞ。
(上記雑誌以外はすべて一回のみの雑誌。
一応発売された時期の早い順から。見落としがあるかもしれませんので、あったら教えてください。)

週刊アスキー
月刊ウィンドウズ スタート
週刊フライデー
映画秘宝
EZweb【イージーウェブ】使用よvol.12
月刊自動車雑誌NAV
週刊朝日 :この表紙は良かったです。
Ollie
MOVIE MYSTIQUE SPECIAL COLLECTOR'S MAGAZINE #2(洋雑誌)
THE FACE (洋雑誌):これはチアキちゃんに見えなかったり(笑)
Switch :個人的にこれは大好き。まだバックナンバー買えるはず。
マリ・クレール :黒い栗山千明はレアかも。
i-D Magazine (洋雑誌):良かったですねえ。e-Bayで買えるかも?
TRACE magazine ISSUE49 (洋雑誌)
YIN Magazine Launch Reception (洋雑誌):激レア雑誌(発行部数が少なかった)。私も持ってないです。誰かくれ。
ボーイズラッシュ
PHaT PHOTO :これも綺麗に写ってたー♪
ON :レア雑誌?発行部数が少なく、買い逃してしまいました・・・。
ATOMICA (洋雑誌)
Mac Fan  :CD-ROMついてるけど観れないWINユーザーが多いのでは?(私がそう)
ヤフーBBマガジン
NYLON JAPAN
FRaU
FUDGE :この雑誌は日本人モデルを表紙に持ってこないので、チアキちゃんが表紙になったのはスゴイ。
ASAhIパソコン :オフィの画像と同じ。でも買った。
月刊デビュー
デジタルキャパ
CUTiE
サンデー毎日
clips :ちょいレア?タワレコとかHMVに売ってる系のメンズファッション誌。
SMART :ラストクォーターの主役3人として登場。
オーデション
EYESCREAM :裏表紙。
ダ・ヴィンチ :この雑誌は同じ人をまた表紙にすることが少ないので、また表紙っていうのは難しいかも。
月刊タウン情報やまぐち :レア。山口県のみ発行だもん。
MOVE! (洋雑誌):プリンセスの1ショット。日本の文化を良く紹介する雑誌です。
婦人公論
kansai1週間 :プリンセスの1ショット。
週刊ポスト
百日草成人式特別号 :レア雑誌。美容師業界の雑誌。しかも4千円。高っ。
fapri1月号 :レギュラー雑誌でしたが惜しくも最終刊。
Invitation :9人の内の一人なので小さい。
Hanakoウエスト :これもオフィの写真です。
DVDClub 
映画秘宝
TRINTY :いい感じでしたねー。
家庭画報国際版 (洋雑誌):桜木町の有隣堂にはまだ売ってたけど・・・。
ZIPPER
MISTY
Conposit :これもあんまり出回らなかったぽい雑誌。有隣堂本店に在庫あり。
NYLON JAPAN
ENGLINK
VOCE :スゴイメイク濃かった思い出が(笑)
SAY
週刊ポスト
LUCi
+act.
BRIO :基本的に、男性ひとり、女性一人の表紙。
週刊アスキー
WE MEN (洋雑誌)
Quarterly DUNE :レア雑誌。八重洲ブックセンターに1冊、しかも破れありでびっくり。
MAQUIA W表紙。伊東美咲さんの表紙の下にチアキちゃん表紙が。
FRaU
MISTY
ピクトアップ
コンティニュー :この雑誌もチアキちゃんがお好きな様。ゲーム誌だし、本人も楽しいのでは?
マルイの通販雑誌「Voi」
MISS
LUCi
SAY
ビーズアップ
ジッパー

最後に言いたい。



















































すっげー疲れた。











テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/23 23:41】 | 栗山千明掲載雑誌まとめ。 | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
<<GIRLS LOCKS! | ホーム | Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)」>>
コメント
お疲れ様でした!!!
ここまでまとめることが出来るのは日本でかめぞおさんだけです(^^)V
私もまとめなきゃなぁって思ってはいたんですがさすがに着手出来なかった(^^ゞ
こちらでもご紹介させていただいてよろしいでしょうか?
【2006/09/24 11:29】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
ぜんぜんOKですよ。
と、いうか、私のブログの記事は、
出展元を明記していただければ、転載可です~。
【2006/09/24 17:10】 URL | かめぞお #-[ 編集] | page top↑
ありがとうごじぁります。
早速リンクも張らせていただきました。
こういうデータって最近整理できてなくて…。
【2006/09/24 20:23】 URL | たっくん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまー。
こう見ると同じ雑誌が複数回起用することは珍しいんだね。psの表紙に中島美嘉みたいなのはまれな例なのか。
【2006/09/25 23:06】 URL | k_nakae #7xODjmYk[ 編集] | page top↑
>k_nakaeさん

雑誌にも好みがありますからね。
あと、事務所の勢力とか?
スペクラは決して強い会社ではないですから。
個人的に木村カエラさんの表紙雑誌が多くて、
私は木村カエラファンなのか?と間違えそうになります(笑
【2006/09/26 22:49】 URL | かめぞお #-[ 編集] | page top↑
すごいとしか言い様がないです。
お疲れ様でしたー。

表紙になる雑誌はモデルとして起用している
パターンも多いので、雑誌チェックの際の
参考にもなりますねー。
【2006/09/30 23:34】 URL | クロハネ #-[ 編集] | page top↑
>表紙になる雑誌はモデルとして起用している
パターンも多いので、雑誌チェックの際の
参考にもなりますねー。

でも一回きりのものが多いんですよね。
だからちょっと参考にするのにはデータが足りないかな?と、思っています。

そのうちできたら、雑誌掲載率などのデータも載せたいと思っています。
こっちはさらに倍以上大変そうですが^^;
【2006/10/02 00:28】 URL | かめぞお #-[ 編集] | page top↑
情報提供……
 ふとしたことから知ったのですが……まあ、先刻ご承知か、とも思うものの……一応、お知らせまで……次週5月14日(月)発売の週間プレイボーイ誌(集英社刊)の表紙は「栗山千明嬢」の予定ということです。グラビアもあるのかも? 今週号(ふと思い立って買ったら)の次号予告に出ておりました。以上、お知らせまで……
【2007/05/08 20:30】 URL | つおくて美人の姐ちゃん同好会 #-[ 編集] | page top↑
服用する時間や回数を医師の指示により定められている薬と違い、発作時や症状のひどいときに使用するために処方される薬のことを頓服薬という http://qualifier.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 00:16】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ビールの検索サイト。キリンビール、アサヒビール、地ビール、サッポロビール、ビールサーバーなどビールに関する各種情報をお届けしています。 http://cattle.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:09】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/54-cd7e6084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「栗山千明」寒そう。
パナソニック_FOMA P903i_MUSIC DIVE篇 「栗山千明」寒そう。 解凍パスワード:kahomokawaii 放送日:2006年11月頃 アイドルCM動画を見たい!!【2007/03/10 11:24】
栗山千明
栗山千明栗山千明(くりやま ちあき, 1984年10月10日 - )は、茨城県出身の女優。日本音楽高等学校卒業。少女時代はニコラ (雑誌)|ニコラなどのモデルとして活動していたが、身長が伸びなかったため、女優に転身した。『バトル・ロワイアル』に出演。同 わかなのblog【2007/07/20 02:36】
| ホーム |
