【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木更津キャッツアイの展望。
現在週刊テレビジョンでキャッツの連載がありますが、
そこではチアキちゃんのインタビューはどうも無さそうです。残念。
Hanako、Weeklyぴあ、東京ウォーカーでも連載があるんですね。
明日チェックしに行こう・・・。
日本映画navi、Cinema★Cinema、プラスアクト、シネマスクエアにも載ってるそう。
チアキちゃんの掲載があったらここでお知らせします。
ちなみに福岡では10月9日にプレミアム上映が行われるそう!
なんとぶっさんが福岡上陸!
キャッツファン興奮モノですね~。
ここで観覧した人がブログとかやっていたら詳しいことが聞けるんじゃないかな?

っていうか、ナビゲートDVD届いてない・・・。ちゃんと予約したのに。
みんな届いてんのかな?

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/30 21:21】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<杉本彩子を捜索せよ! | ホーム | GIRLS LOCKS! 生中継。>>
コメント
結構売れてるようなので、品薄になってるんでしょうか?
あんまり通販でDVDとか買わないので
発売日にあわせて届くものなのかよくわかりませんが。

内容的には
キャッツのファンの皆さんにはともかく
千明ちゃんを目的で買うとしたらつらいかもです。
【2006/09/30 23:31】 URL | クロハネ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとチアキちゃん無視されすぎでしたね^^;
と、いうことは出演時間長くないのかな?
そうすると舞台挨拶も来ない可能性が強いですね。
すると今年はチアキちゃんを見る機会なし?
【2006/10/02 00:25】 URL | かめぞお #-[ 編集] | page top↑
医薬品 http://acre.archiunite.net/
【2008/12/01 08:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/61-8e96e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
