【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
杉本彩子を捜索せよ!
GIRLS LOCKS! SUNDAY 23:30~23:55 です!
局はSOLと同じ局。SOLが聴けた人は全員聴けるそうです。
正座して待ちましょう。

今日は届いたキャッツのナビDVDを観ました。
感想は・・・。

クドカンセンセイとキャッツメンバーファンにはたまらないっ!!
初心者向けかと思っていたら、完全にファン向けでした。
つまり、よくあるメイキングDVDってことですね。
クドカン年取ったなあ・・・。
なんとなく大人計画では若いイメージがあったので、
改めてもう一児の父なのだなーって感じです。
でもお願いだから大人計画の舞台に出てくれ。

で、肝心のチアキちゃんは・・・。

栗山千明って本当にこの映画にでてんの?

メイキングはチラッと。
予告でも一言のみ(しかもこれは劇場で観覧済みだし)。
んー。

買わなきゃよかった。

あまりチアキちゃんファンにはオススメしないです。

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/01 19:58】 | Movie's 栗山千明 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GIRLS LOCKS! SUNDAY | ホーム | 木更津キャッツアイの展望。>>
コメント
ダックスの検索サイト。ミニチュアダックスフンド、ダックス服、ホンダ、ミニチュアダックス、ヘルニアなどダックスに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness4.hartmerrell.com/
【2008/11/30 11:05】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/62-60d7cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
