【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年3月栗山さん掲載雑誌情報まとめ。
公式アナウンス。

『MISS』3月28日 発売
『Zipper』2008年3月23日発売
『TOKYO WALKER』2008年3月25日発売
『M girl』2008年3月27日発売
『S-CAWAII』2008年3月7日発売
『Look!s』2008年3月3日発売

何故か書いてなかった掲載紙。

Zipper presents『ヘアメイクBOOK 2008』


えーと、4月2日現在では全部買えるはずです。
お勧めはSカワイイ(主婦の友社)かな。
広告グラビアみたいなものですが、6ページ掲載。
メイクが流行の感じでありつつ、栗山さんのお顔立ちを意識しつつ良い感じ。
しかもへそだしチアキ!ギャース!
ギャル雑誌で載るのは2回目ですが、どっちも広告グラビア。
いつかギャルに・・・っていう年齢ではないか。
トーキョーウォーカーも結構お手ごろで良い感じ。

逆に勧めないのはMISS。
ほぼコメントのみです。

Mgirlは、流行通信別冊の蜷川実花さんの写真ムック。
こう言ったら買えました。
立ち読みできるので立ち読み推奨かな。
4ページ載っていますが、うーん・・・。
ミサミサ(戸田さん)と平子さんとかは割と良いんだけどね。
あとイケメンは良く撮れているねw

テーマ:栗山千明 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/02 12:38】 | 栗山千明掲載雑誌まとめ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 嬉しいお知らせ。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 00:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovechiakikuriyama.blog60.fc2.com/tb.php/91-bec95923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
